ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/06/08 [ごはん]肉そば

f:id:umagohan:20140607224445j:plainおそばに

煮込んだ豚バラをのせました。

おつゆには、食べるラー油を入れてピリ辛に。

 

この豚はごはんにも合いそう。

豚バラをゆがいてまずは豚しゃぶに

そこから、しょうゆ、お酒、みりん、めんつゆ

全部同じぐらいの量で。ちょっと甘めになります。

ゆっくり弱火でコトコト

甘すぎるかなと思ったけど

これがおいしい。甘過ぎない

味がしみるかなと思ったけど、そこまでしみない...

 

煮込む?煮詰める?のって弱火じゃあかんのかな

もっと強くしんとあかんのかな