ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/06/07 [よそう] 鳴尾記念など

f:id:umagohan:20140607130714j:plain

ダービーが終わって新シーズンということで

気持ちも新たに、また、予想をしていこうということで

宝塚記念の前哨戦(って言われるけど...)の鳴尾記念です。

 

開幕週で前が残りやすい。雨がふったから余計に後ろは難しい

てとこで、前の方で予想です。

本命は、足元の悪そうやったAJCCで頑張ってたサクラアルディート

対抗は、同じ距離同じコースで前で残ってみせたトウカイパラダイス

カレンミロティックは目標にされて差されそうで評価を下げて

中団からくるとしたら、こいつがきそうってとこでエックスマーク

 

東京メインの麦秋ステークスは

重、不良のときに走ってる馬を選んで

阪神9Rは

ワールンガ。スピークソフトリー、ケイアイウィルゴーとか

上位のクラスで頑張ってる馬と勝ち負けしてたので。

ジンセイハオマツリは阪神が得意そうな気がする。気がする。

ラブリープラネットは、なんやかんや強いんちゃうかなと

重賞で3着やしね、離されずに走ってはいるし