ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/05/31 [ごはん]あさりのパスタとズッキーニときのこと豚肉を炒めたん

f:id:umagohan:20140531220810j:plain

ガットゥーゾ、、じゃなくて、ズッキーニって使ったこともない食材があったので

とりあえず、使ってみました。

あさりはもう身を抜くのがめんどくさかったので、そのままのせました。

味付けはバターしょうゆで。

これが思ったよりおいしかったです。

f:id:umagohan:20140531220816j:plain

もう一皿が、ズッキーニにきのこと豚肉をあわせました。

塩こしょうとマジックソルトだけで

シンプルに