ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/05/11 [結果]NHKマイルなどなど

f:id:umagohan:20140511154044j:plain

ミッキーアイルが強かったですね。

最後は危なかったですけど、、、

カレンブラックヒルのような圧勝ではなかったんで、あれですけど

でも、やっぱり強いんでしょうね。

勝つのが強いんで。

まぁ距離が持ちそうなんで毎日王冠かな?

それか、東京以外の1800,2000にでるんやったら、そこで強さがわかりそうですね。

f:id:umagohan:20140511154921j:plain

f:id:umagohan:20140511154511j:plain

 

個人的には、

昨日は本命の単勝2本

きょうは新潟大賞典で対抗のユールシンギングがきて

マイルは、ワイドを1枚。

△のキングズオブザサンがきてくれて、プラス収支。流れが来てますね

◎ミッキーアイル

○ホウライアキコ

▲ピークトラム

△キングズオブザサン、タガノブルグ

こうやってたんですけど。差し馬、やっぱり来ますね府中は