ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/04/06[予想]産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィー

きょうは

中山10R、▲にしたケンブリッジサンが勝つも

本命のアイスフォーリスが7着ではずれ

中山11R、本命にした9番人気ルチャドルアスールが粘りきれず4着

また2着やろって思ってたエアハリファが勝ち、はずれ

阪神11R、本命の8番人気セイカプリコーンがこっちも4着まで

 

なかなか馬券って難しいですね。

 

 

明日はダービー卿と大阪杯

昨日のトラックマンtvで五九楽師匠が言うてましたが

大阪杯はG1みたいになってますね

毎日王冠大阪杯はG1馬が使ってくるだけに楽しみです。格上げはせんでええけど

 

予想ですが

大阪杯

難しい!!難しすぎる!!でも決めなあかん

ってなわけで

本命はメイショウマンボ

3kg差になってるので、この1kgぶんがマンボの味方にならんかな

エピファネイアキズナの順番で

これは内回りやからってだけです。

キズナは急加速ってイメージやなくて、長い直線をだんだんあげていくイメージなので

まぁダービーのイメージなだけですが

あと、ビートブラック単勝複勝で買おうかなと。

後ろで3頭がにらみ合っててやらかすかも・・・

 

ダービー卿は

本命がコディーノ

中山マイルなら、このメンバーなら勝てるやろ

 

対抗はカオスモス

惜しい競馬を続けてるのでね。重賞やけどなんとかならんかな

 

3番手以降は

プレイズアトレイルとアユサン

 

日曜こそ当てたい!!当てる!!