ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/30 [予想] 高松宮記念、マーチステークス

f:id:umagohan:20140330084345j:plain

高松宮記念を現地に見にきました!!

が、風がきつく雨が入ってきてスタンドはビジョビショ、

パドックならまだましってことで

パドックで陣取ってます。

 

高松宮記念の予想は

本命 ガルボ

対抗 スノードラゴン

ヒモ サンカルロ、ストレイトガール

 

この雨やし、逃げてるやつにある程度有利には働くと考えてたけど、

ここまでいきたいやつがおったら、前でつぶしあいになって、後ろの馬かなと。

ただ後ろすぎてもあかん。てなって、この予想です。

 

マーチステークス

本命 ドコフクカゼ

対抗 ソロル

ヒモ どうしようかな・・・

 

こんな感じです。