ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/26 [結果] 名古屋大賞典

f:id:umagohan:20140327021751p:plain

てなわけで、とれました3連単

 

当たるとなんかがっつりいっとけばよかったなと思うわけですが

まぁしっかり堅実に勝ちを増やしていきましょう

 

ソリタリーキング

○ダノンカモン

▲エーシンモアオバー

オオエライジン

で見てましたが

 

ダノンカモンが勝ちましたね。

斤量がやっぱりよかったのか

直線しっかり差を付けていけてましたね。これで斤量差がなくなるけど

次はどこに行くんでしょうか

また、地方ダート戦線難しくなりました

 

明日は浦和の桜花賞。どうしよかな。ノットオーソリティを信用していいものか