ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/22[予想]ファルコンステークス、なにわステークス、若葉ステークス

こんばんは

仕事が忙しいことにかまけて、競馬の予想が当たらんくても

しゃあないと思ってました。

これじゃあいかん!!

料理なんてええやんって。これじゃあいかん!!

 

ってことで、競馬も料理も仕事もしっかり結果を出してかんと。

まず、きょうのフラワーカップはバウンスシャッセの単勝をとれたので

この流れでいきましょう

f:id:umagohan:20140322084837j:plain

中京11R ファルコンステークス

本命はタガノブルグ

対抗に加賀繁やなくて、シゲルカガ

黒い三角にカラダレジェンド

4番手に気になるビアンコカンドーレ

 

クロッカスステークスでものすごい勢いで来たタガノブルグを本命に

そんなに離されずにいつもおるシゲルカガ

1400mならショウナンよりこっちかなってとこで

カラダレジェンド

ただ、休み明けなのよねってことで3番手

ビアンコカンドーレ、あると思うけど・・・

 

若葉ステークスはまぁウインフルブルームやろうけど

距離がちょっと心配やし、一本かぶりしてるときはワイドでしょ

 

なにわステークスは

今度こそエクセルシオールがオープンにあがると信じて