ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014/3/9 [予想]弥生賞、大阪城ステークス 予想

f:id:umagohan:20140309130910j:plain

昼寝してたら寝過ごし・・・

win5買えへんかったけど、よかったよかったww

 

弥生賞

キングズオブザサンを本命に

対抗にエアアンセム

トゥザワールドは買いますがまぁ3番手ですかね。重賞勝ってないのがこわい。

勝てるとこで圧倒してきて、ここでどうか

ほんまは、賞金加算したいというか出走権欲しい馬たちを買うつもりが

予想してみれば、がっちがちの予想になりました。

ウンプテンプが気になりますが

 

阪神メインの大阪城ステークス

休み明けは走るイメージのヒストリカルを本命に

福島記念が差がない競馬やったシゲルササグリ

あとは、まぁ人気どころですね