ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/03/02 [結果]中山記念、阪急杯

f:id:umagohan:20140302162602j:plain

横の数字が着順ですが。惨敗でした。

今週も全部外しました・・・

確定申告のために税務署まで行っていて(2時間待ち...)ライブで見れていませんが

まぁひどいもんでしたね。

 

中山記念

トウケイヘイローがまさかの出遅れ。そこから飛ばして前には行ったけども

直線に入ったとこで終わりました。

満を持して切ったジャスタウェイがキレましたね、中山ではあかんと思ってましたが、

あれだけいかれると。やっぱり、天皇賞馬でした。すいません。

ロゴタイプは、しっかりときましたね、3着でしたが、ここたたいて、次ですね

どこかわからんけど買ってみたいですね。

適性はマイル、1800ぐらいなんちゃうかなって見てます。

まぁでもあの札幌記念@函館はノーカウントやから、2000もいけるかな。ダービーは長過ぎた。

 

対抗にしていたマイネルラクリマがけっこうがんばってくれましたが、4着まで。

▲のアルキメデスが、なんとか混戦をハナだして2着

ダイワファルコンはどこですか?

 

阪急杯

コパノリチャードがいって、直線も後ろを離してあっさり。

サンカルロ、やっぱりこのコースが好きなんですね。最後の内からスルスル具合は

全盛期を彷彿とさせました。

俺の本命のガルボは粘りきれませんでした・・・

4着やし、そんな離された感じもなかったけど、あれはなぁ

また10ヶ月後ぐらいに買うようにします。

 

ラトルスネークはまぁ1200の方がいいんかな?

伸びきれてない気がしました。ただ、差し馬やけど、1200やとぜったい届かんやろうなと

スギノエンデバー的な期待してまう脚もないし

やっぱ、1400で好位から?

エピセアローム、これはもう1200なんですね。ただ、前が止まりやすくなる開催の終盤なら

開幕やと、やっぱり、つかまえきるのに、もうちょっと足りひんのかなと

成長してほしいなぁ。G1とれるって期待してるから。

 

さぁ圧勝したコパノリチャードは、優先出走もらった宮記念くるのかどうか・

1200は厳しいぞーもっとスピードつけやんと

ハクサンムーンとハナ争い?見たい気もするなぁ

 

WIN5を◎+マイネルラクリマの2点買ってましたが

まさかまさかのWIN0でした

WIN5もないけど、WIN0も初めてかもしれへん

 

そろそろG1シーズン、3歳は前哨戦祭りに入ってくるので

なんとか調子を上げる。自分の予想の理論をたてるようにしないと

出馬表見て、なんかいろいろ理由つけるんやなくて、

自分の理論に見あうかどうか、あとは単複が結局儲かるので、馬券の軸にする。

 

精進します