ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

14/01/26 [結果]AJCC,東海S

中山11RのAJCC

◎2.サクラアルディート 2着

○7.ダノンバラード 12着

▲3.ケイアイチョウサン 10着

△16.12. 8着と13着

 

複勝900円しかとれませんでした。

サクラアルディートが出てくれてからんでくれたのはよかったですが

相手が・・・

ヴェルデグリーン。強いんですかね

2200が好きなんでしょうね

いやー残念です。

 

中京の東海ステークス

◎14.ニホンピロアワーズ  1着

○7.ケイアイレオーネ     11着

▲16.ヴァンヌーヴォー   7着

△4.ナムラタイタン     10着

こちらは大本命のアワーズが来ましたが

ケイアイレオーネは伸びきらず、ほかもね

マイネルバイカは強いんですね

 

 

帯広と高知で巻き返すか

おとなしく、晩ご飯を作るか

しかし、競馬は難しいけど、おもしろい!!

グリーンチャンネルの遊びのなさにもなれてきた