ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

1月13日 予想:フェアリーステークスなど

f:id:umagohan:20140113130539j:plain

手書き感満載になりました笑

見せてわかるようにするとこうなりましたね。そして字が汚い・・・

WIN5は一点勝負で!

 

フェアリーステークスは、なんやかんやゆうて、G1で1秒以内差

これは強いやろってことでグリサージュ

あとは、距離短縮がいいんちゃうかなと

あとは、初芝の馬。

 

淀短は毎年難しいなと。

前が強いイメージがあるから、レディオブオペラかなと思いながら

メモリアルイヤー。

とんでもない穴馬に