ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014 金杯

f:id:umagohan:20140109021223p:plain2014年のJRAの幕開け、金杯

毎年、京都の金杯でしたが、今年からは帰省しないので中山で金杯です。

 

で、結果ですが

IPATの方は回収率が高かったですが、現場が・・・・

目も当てられない惨状です。

 

実際の馬を見るより、出馬表を眺めている方が俺には合うようです。

netkeiba.comのプレミアム会員になりましたが

調教欄見てもよくわからんし、人の予想より自分のが当たるって

思ってるもんで

この月々500円は無駄になりそうな予感。

 

この500円を活かせるようにがんばってかんとあきませんね

今年も黒字でなんとかしのぎましょう