ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-09-10から1日間の記事一覧

2017/09/10 水沢11R 青藍賞 予想

中央競馬が終わっても、まだまだ競馬は続きます。地方競馬があるじゃない グリーンチャンネルでも17時から地方競馬中継をやります!その中でやる水沢の青藍賞を予想します。南部杯に地元代表としてここから出てくるんでしょう。 グリーンチャンネル見ながらさ…

2017/09/10 中山10R ながつきステークス 予想

なかなか頭数が揃わない障害とは違って、相変わらず短距離路線は馬がいっぱいいますね。準オープンは力も拮抗していますし、この組み合わせは前に行く馬も多いです。ペースがどこまで上がるのか、逆に上がらないのか。どうしましょうか。

2017/09/10 阪神4R 障害未勝利 予想

秋競馬になって障害戦線の頭数が減りました。 今年になってから買い始めたのでわからないんですが、毎年こんなもんなんですかね こういう少頭数は買い方を求められるので怖いです。