ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-09-09から1日間の記事一覧

2017/09/09 阪神11R エニフステークス 予想

中山では秋華賞トライアルが行われますが、阪神ではダート1400mのオープンエニフステークスです。 近走成績のいい馬が少ないこと少ないこと。。。まだみなさんお休みなんですかね。

2017/09/09 中山11R 紫苑ステークス 予想

秋競馬が始まり、3歳戦もいよいよ3冠ラストレースへのトライアルの時期です。 重賞に格上げされた昨年、きゅうに秋華賞で馬券に絡んだ紫苑ステークス組、今年もここから秋華賞馬が出るやもしれません。しっかり見ていきましょう

2017/09/09 中山4R 障害未勝利 予想

秋競馬になりました。首都圏に中央競馬が戻ってきます。親が出てくるので競馬を見に行けないのは残念ですがしっかり予想していきます。 この2週間ほど仕事が忙しくなかなか競馬ができなかったので復帰戦。力の差がはっきりしてそうな障害未勝利。買い方もし…