ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-08-20から1日間の記事一覧

2017/08/23 川崎11R スパーキングサマーカップ 予想

夏休みも佳境に突入してきました川崎競馬ではマイル戦の重賞が行われます。競馬に行けるように転職したつもりでしたが、でかい仕事が9月序盤にあるため、行けなさそう。そのぶん残業代をつけてやるーーーー 川崎マイルといえば的場さんの7000賞のレースです…

2017/08/20 小倉11R 北九州記念 予想

昨日の障害は買い方を間違い、高知の栴檀特別は締め切られ、流れは悪い方悪い方へ行っている気がします。ここらでなんとか巻き返したいところ。WIN5の第1関門北九州記念を予想していきます。