ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-07-16から1日間の記事一覧

2017/07/16 函館12R 北海ハンデキャップ 予想

函館は大雨のようですね・・・函館記念の予想時にはここまでひどくなると思ってなかったです。 重馬場になっているようですので、こうなったら後ろの馬ではどうしようもないかと思います。できるだけ前へ。

2017/07/16 函館11R 函館記念 予想

中途半端に荒れる函館記念 巴賞組が来ない函館記念 そんなイメージですが、今年は2歳チャンピオンのサトノアレスが出てくるのでどうなりますか。いよいよ巴賞組が勝つのかもしれません。