ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-06-03から1日間の記事一覧

2017/06/04 阪神4R 障害未勝利 予想

春シーズン東京開催最後のG1安田記念の日になります。 ここでしっかり稼いでおきたいところです。ここから先はもっと3歳馬と降級馬が入り乱れて予想が難しくなるので。このあたりでなんとか。 まずは阪神開催の障害レース。ここから予想します。

2017/06/03 阪神11R 鳴尾記念 予想

ダービーが終わって中だるみの時期に入ってきました 宝塚記念の前哨戦の鳴尾記念です。 今年はちょっとメンバーが少ない、レベルもそこまで・・・ 宝塚記念につながるかわかりませんが、楽しんでいきたいなと