ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-05-21から1日間の記事一覧

2017/05/23 大井11R ゆりかもめオープン 予想

オークスは大惨事になってしまったので、地方で回収を目論みます。 もうだめ人間ですね。子供には反面教師にしてもらいたいです。 転職して早く帰れるからって大いに行くのはいかがなものかと。給料下がって生活はかつかつやのに。 とまともなことを言いつつ…

2017/05/21 京都11R 下鴨ステークス 予想

いまから府中に向かいますが、このレースの頃には府中の興奮ははちきれんばかりになっているでしょう 現地で予想しても浮かれるだけなんで、ここで予想してから出ます。 WIN5もかかっていますし。

2017/05/21 京都10R 鳳雛ステークス 予想

鳳雛とは「将来大人物となることが期待される優秀な少年。」(三省堂の大辞林より) その名の通り、JDD優勝馬を2頭出しています。 伏竜鳳雛という四字熟語もあるんですね。機会が与えられてないけれども、すごいやつってなところでしょうか。 今年もここから飛…

2017/05/21 新潟11R 韋駄天ステークス 予想

直線1000mのオープンレースがWIN5の第3関門にでてきました。 直線1000mはダート馬でも走ってきたり、ここでしか走らん馬がいたり、かなり特殊な馬場なんでしょう。 さぁ予想していきます。

2017/05/21 東京11R 優駿牝馬 オークス 予想

府中のG1連続開催も折り返しに入ってきました。オークスです 今年の世代は粒ぞろいですが、さぁどうしましょうか 新勢力の台頭か旧勢力の盤石なレース運びか。予想です

2017/05/21 新潟4R 障害未勝利 予想

土曜日は全てダメでした・・・日曜日で巻き返したいところ 先週のデンコウアンジュの複勝を当てた勢いでなんとかしたい まずは全レース買うと決めた障害レース、新潟4Rの未勝利戦を予想していきます。