ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-05-20から1日間の記事一覧

2017/05/20 京都10R シドニートロフィー 予想

午前中の障害はだめでしたが、午後はなんとかしたいところです 京都の特別戦、シドニートロフィーの予想です。

2017/05/20 新潟4R 障害未勝利 予想

的場の7000勝を現地で見れたということで、いいことが起きそうな予感です。 いつものように、午前中の障害レースから予想スタートです。 新しい会社がおもったより体にダメージを与えているのか、寝落ちしてしまった・・・ 障害前に起きれてよかった