ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-14から1日間の記事一覧

2017/04/15 阪神11R アンタレスステークス 予想

春の障害の大レースが中山で行われる裏で、 阪神ではダートの重賞、アンタレスステークスが行われます。 しばらく交流重賞もないですし ダートの中距離馬で強そうなところが出てきました。

2017/04/15 中山11R 中山グランドジャンプ 予想

桜も散りかかり、皐月賞の週になりました。 先週の桜花賞はソウルスターリングがよもやの3着に アドマイヤミヤビが大敗と荒れました。 今週はどうなるんでしょうか。 皐月賞で持ちきりですが、土曜日には障害のG1があります。 踏み切ってジャンプTシャツの手…