ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-08から1日間の記事一覧

2017/04/09 阪神11R 桜花賞 予想

G1シーズンが始まりました。 フェブラリー、宮記念、大阪杯と負けてきて そろそろ当てたいところです。 2強と言われる馬をどう扱おうかと悩みました。

川崎競馬場に来た稲村亜美を見て、テレビに出る人ってやっぱりすごいんやなと再認識した

今シーズンから川崎競馬場のイメージキャラクターがたにももちゃんからチェンジで 神スイングの稲村亜美さんになりました。 プロ野球ニュースで何回か見て、かわいいなぁと言ってましたが 生で見てあらためてかわいかったです

2017/04/09 福島4R 障害未勝利 予想

土曜日は2週続けて障害未勝利を当てることができました。 障害未勝利が得意なんでしょうか。 浜野谷の2レース続けての大逃げ、これに日曜日はどう対応するんでしょうか。 今回は浜野谷がいません。誰が逃げるのか、みんなが前に行きたがるのか。 どうなるん…

2017/04/08 福島4R 障害未勝利 予想

障害競走は基本的にローカルの4Rあたり 11時頃に行われることが多いです。特別でも1番手ですし。 ということで、障害を見始めてから起きるのが早くなりました。 寝る時間は変わらないのに・・・ちなみに、いま3時前です。 さぁ予想をまとめて寝ましょう。買…

2017/04/08 福島5R 障害オープン 予想

春の福島開催が始まって、いよいよ春が本格化したなという感じです。 福島が始まると、半袖でいいし 窓開けて寝ても大丈夫かなという感じになってきます。 福島の障害も開幕します。土曜日は2レース組まれていますが オープンの方を予想していきます。