ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-04-02から1日間の記事一覧

2017/04/02 水沢10R あやめ賞 予想

今年からグリーンチャンネルではG1の日は夕方から 地方競馬中継で敗者復活戦をやるみたいです。 今日は佐賀の桜花賞をやるみたいですね。 どうせなら岩手もやってほしかったですね。 iちゃんねるで予想を流しているので、復習も兼ねてやってみるのはどうでし…

2017/04/02 中山10R 伏竜ステークス 予想

3歳オープンのダート1800mのレースを予想します ヒヤシンス組がいいとは思いつつ、他の路線が気になる。 中京の昇竜ステークス組は短めに寄っている気がして ここでは来ない気がするけれども・・・ 以下、予想です