ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2017-03-26から1日間の記事一覧

2017/03/26 高知7R 御厨人窟賞 予想

中央で負けたあとは地方に転進 高知で重賞があります。 予想しましたがそこまで取り返すには行かなそうです 本命は高知でこの距離ならこの馬サクラシャイニー もう11歳ですが地元の馬だけのレースならまだまだやれそうな馬です いろんな馬が転入してきていま…

2017/03/26 中山11R マーチステークス 予想

毎年荒れているイメージのハンデ戦マーチステークス ガッツリ荒れるわけではなく、ちょっと荒れる そんなイメージでやればいいのかなという感じです 高松宮記念の前に資金を確保できればなというところです。 10分しかないので転がすことはできないですね。

2017/03/26 中京11R 高松宮記念 予想

ドバイワールドカップデーは 印通に決まってくれたシーマクラシックのみでした。 ターフはリブチェスターが最後かわされてなければ・・・ 気を取り直して?この勢いを駆って? 日本のG1の予想をしていきます。

2017/03/26 阪神4R 障害未勝利 予想

ドバイが終わりましたが日本のG1がまだあります。 でもその前に午前中、障害競走があります。 阪神4Rの障害の未勝利戦を予想していきます。

2017 ドバイワールドカップ予想まとめ

いろんなレースを予想してきたので この記事に全てまとめます www.kosodatebaken.net 本命ノースアメリカ10着 ダメダメ www.kosodatebaken.net 本命サンダースノー 1着 やったー www.kosodatebaken.net 本命 リブチェスター www.kosodatebaken.net 本命 ジャ…