ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-03-27から1日間の記事一覧

ドバイワールドカップ 回顧

まずはドバイゴールドカップ ネオブラックダイヤが逃げればと思っていましたが逃げれず離れた3番手から 最後は伸びずに負けました。 自分の推奨馬マナティーはどこへやら・・・ 勝ったのはヴァジラバド 続いてUAEダービー ラニがよくやってくれました。 ポー…

ドバイシーマクラシック ドバイワールドカップ 予想

【ドバイSC】リアルスティールに続けドゥラメンテ全焼せん圧勝のポストポーンド、香港ヴァーズで覚醒した?ハイランドリールと相手は強いですがここは強い競馬を期待します。後ろからいくとしたら、差しきるのはつらいかもしれません。でも、そこをなんとか…

ドバイターフ 予想

ドバイ後半3レース日本がんばれ 【ドバイターフ】ここはリアルスティールやろ前哨戦に勝ったトリスター、ヨーロッパでそこそこの成績を残してるインティラークヨーロッパでどれだけやってるかわからんけど、ドゥラメンテにそこそこの差で走れてるリアルステ…