ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-01-24から1日間の記事一覧

東海ステークス 回顧 -単勝でええねん単勝で-

ということで umatogohan.hatenablog.com アスカノロマンから買ってたんですが モンドクラッセは買ってない。バテる予定だったので・・・ モンドクラッセの2番手につけて上がり最速で上がるという強い競馬。 これは覚醒したと見るべきなのか、濃尾特別でも前…

新冠町のふるさと納税

年末にふるさと納税をした新冠町から 鹿肉セット 500gはもも肉 残り500gはジンギスカン ジンギスカンは味がついてるからなんとかなりそうですが もも肉どうしよう・・・ 普通に焼いてええもんなのかどうなのか。。。 どうしよう。もらったはいいけど。 レシ…

16/01/24 東海ステークス 予想

どうしてもアスカノロマンを買うべき3つの理由 とか流行りっぽいタイトルをつけた方がいいのかもしれませんが、 そんな理由がなくて・・・ 最近、論理的に説明とか、何個理由がありますって プレゼンスタイルがいいらしいんですが。 本命のアスカノロマン。 …