ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2016-01-16から1日間の記事一覧

15/1/17 WIN5 予想 (6点)

6点に絞りました。というか、週に1万円までなので WIN5にあまり使えない、でも買いたい。 そして、絞った結果人気どころばかりになる。 そして配当が低くなる。。。 難しいもんですなぁ どこかで荒れそうな気はしてるんやけど、それがどこなのか。。。 1発目…

ふるさと納税 えりも町 鮭がいっぱい

年末に滑り込んだふるさと納税の返礼が届きました。 えりも町に10000円寄付した結果がこちら。 いっぱいもらえました。 ふるさと納税、いいもんです。 いくらがいっぱい、鮭が5枚、刺身用のやつ 2人暮らしではこんな食べられへん 分けてしっかり食べていこう