ゆるストリームと子育て馬券

そのへんのおっちゃんです。 そのへんにいるどこにでもいるおっちゃん。 第三子が誕生し育児休業中。 エクストリームはできないのでゆるストリーム そして3児を育てるための公営競技予想

2014-05-11から1日間の記事一覧

14/05/11 [結果]NHKマイルなどなど

ミッキーアイルが強かったですね。 最後は危なかったですけど、、、 カレンブラックヒルのような圧勝ではなかったんで、あれですけど でも、やっぱり強いんでしょうね。 勝つのが強いんで。 まぁ距離が持ちそうなんで毎日王冠かな? それか、東京以外の1800,…

14/05/11 [ごはん]たまねぎそば/たまねぎとベーコンの炒めたん

たまねぎとベーコンを炒めて、最後にたまごとからめる。 ソースをかけておいしくいただけます。 たまねぎを水にさらして、ごますって そばに乗せる。それだけ それだけやのにおいしい。これもあたり